姫路のセレクトショップ cloak KANNON
<< お知らせ。 | main | ヘビロテまちがい無し!!! >>
春色を纏う♪

”三寒四温”まさに今、そんな気候が続いていますね。

 

先日の東京展示会も日差しの中では汗ばむのに

夜になると気温がぐっと下がって

温度調節に苦労しました(>_<)

 

とにかく”色”だけでも春らしくしたい!

この時期、インナーに春色 オススメです(^_-)-☆

 

でも・・・

”春”はもうすぐそこ!!!

 

カノンの店内も春一色

 

 

 

 

 

 

色違いです♪ ローズ ミント ホワイト ネイビー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   ”春”は すぐ そこ・・・・・・♪♪♪

 

 

カノンちゃん着用の

チェーンのクロスバック❤❤❤❤❤

 

先日、伺った展示会で人目惚れのバックです。

 

ラトビア政府の後援で出展していた

「VASKALA」(バスカラ)というブランド

(インスタグラムもやってるのでそちらで詳しくご覧になれますよ)

 

デザイナー兼オーナーの エリカがとにかくめっちゃ素敵で良い子(*^。^*)

 

今回が初めての日本への出展。

かなりの自信があったらしいけど・・・

(勿論、出展される方は皆さんそうでなきゃ)

こちらのバイヤーは「後日、オーダー入れるかどうか連絡する。」

 

そんなこんなで

展示会中にオーダーをいれたのは私だけだったらしいです。

 

オーダーを入れた際、感激して少し泣いていました(^−^)

 

おばさんはそんな素直な若い子に弱い〜〜。

 

物作りに真摯に向き合う姿勢や素直に感情表現ができる・・・

そんなエリカとエリカのバックに一目惚れ~~(^_-)-☆

 

是非、店頭でご覧頂きたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| カノンちゃん | 20:03 | comments(0) | trackbacks(0)
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS